SixTONES、「MORE」でボケとツッコミの爆笑グループインタビュー 『顔面美SHOT』も披露
SixTONESが、1月27日発売のファッション雑誌「MORE」(集英社)3・4月号スペシャルエディション版の表紙に登場。ソロインタビューページでは、それぞれの顔にグッと寄った「顔面美 SHOT」を披露する。
【写真】ドラマ『ハマる男に蹴りたい女』に出演中の京本大我
SixTONESが「MORE」にグループで登場するのは、2020年6・7月号ぶり。今回の特集テーマは「6人の美学、1つの夢」。アイドルとして、一個人としての想いや、グループの現在地と今後についてメンバーが語る。
「顔面美 SHOT」は、撮影中に「こんなに男っぽくて色っぽい表情見たことない!」とスタッフから歓声があがり、メンバー全員の“超絶かっこいい色気”を堪能できる内容に。
ソロインタビューでは真面目に各々の言葉で語る一方で、グループインタビューでは思い出トークに盛り上がりすぎて、ボケとツッコミの爆笑の渦にインタビュアーが置いてきぼりになる場面も。時間が迫ってしまったことをスタッフが伝えても「みんなで話すの楽しいから座談会ずっとやろうよ!時間なんか止めてしまおう」と喋り続ける仲の良さ、飾らない無邪気な魅力を披露した。
撮影とインタビューから窺い知れるのは、SixTONESはどんな未来にも「俺らなりのペース・スタイルで歩んでいく」ということ。自然体だが揺るがず、アイドルとしての覚悟が見える内容に仕上がった。
また、通常版には本田翼が登場。加えて、Travis Japanも昨年2022年3月の渡米前に行った「MORE」のロングインタビュー特集以来の再登場を果たし、“祝・デビュー!”“おかえりなさい!”の意味も込め、「100問100答」インタビューを大ボリュームでお届け。「今一番知りたいトラジャのこと」から「実は明かしていない過去のハナシ」まで、かっこいいビジュアルとともに掲載。
美少年/ジャニーズ Jr.の那須雄登もファッション&デート企画「センス高まるアートデート」特集にソロで初登場。那須のアートやデート観に迫るインタビューを行った。また、田村保乃(櫻坂46)やKARAも登場する。
「MORE」3・4月号は集英社より1月27日発売。通常版、スペシャルエディション版共に特別定価750円(税込)