櫻坂46・大園玲1st写真集のタイトル決定『半分光、半分影』 表紙4種類も公開
櫻坂46・大園玲1st写真集のタイトルが、『半分光、半分影』に決定。表紙4種類も公開された。
【写真】櫻坂46・大園玲1st写真集『半分光、半分影』表紙4種類
櫻坂46・総合プロデューサーを務める秋元康は次のように帯コメントを寄せた。
「大園玲の表情は豊かだ。伝えようとする何かがあるからだろう。心の光と影が、風に揺れる木漏れ日のように、キラキラしている」。
カバーに記されたタイトル文字は大園直筆のもの。どこまでも笑顔がまぶしく、どこか神秘的で...。光と影が交錯する大園玲の魅力を鮮やかに切り取った1冊となっている。
大園は「通常版カバーになった種子島でのカットは、フェリーの着く港からすぐ近くの民宿で撮りました。鹿児島県出身の私ですが、 種子島は今回が初めてで、青い海や空が海外みたいな景色なのに感動したのですが、でも、やっぱりどこか懐かしい場所でした」と撮影を振り返り、「『半分光、半分影』というタイトルは、私の中身を表しているようで、とってもお気に入りです」とコメントしている。
櫻坂46・大園玲1st写真集『半分光、半分影』は光文社より4月18日発売。価格は2200円(税込)。