エミリー・ラタコウスキー、植物モチーフの大胆ルックでロエベのショーに
ファッションウィーク開催中のパリで、ロエベ 2023年秋冬ウィメンズコレクションのショーが行われ、エミリー・ラタコウスキーが植物のアンスリウムをモチーフにした大胆なルックで参加した。
【写真】本田翼も来場 ロエベ 2023年秋冬ウィメンズコレクションにセレブが集結
現地時間3月3日、パリのヴァンセンヌ城の中庭に設けられた特設会場にて、ロエベ2023秋冬ウィメンズ ランウェイコレクションのショーが開催された。
この日エミリーは、大きなアンスリウムのモチーフで胸部を覆ったセクシーなトップスに、黒いワイドパンツを合わせたルックで会場を訪れた。このトップスは、硬質な素材でできた3Dのボタニカルモチーフを、細いワイヤーでボディに纏うデザイン。バックはオープン、サイドから脇やおなか回りもチラ見せする大胆なスタイルだ。このルックに合わせ、ヘアはラフなアップにスタイルし、色見を抑えたヌードカラーのメイクをオン。トップスを引き立てるコーデを実現した。
エミリーはこの時の写真をインスタグラムで公開。ジジ・ハディッドが「このカラーパレットを纏ったあなたに夢中。目が離せない」とコメントを寄せている。
このショーには、エミリーのほかにも、本田翼やNCTのテヨン、グローバルアンバサダーのNMIXX、カロルG、バッドギャル、ナオミ・キャンベル、FLO、クロエ・セヴィニー、キャロライン・ポラチェックらが来場し、最新コレクションを楽しんだ。