道端ジェシカ逮捕報道を所属事務所が謝罪 本人と連絡取れず「情報を収集している状況」
モデルの道端ジェシカの所属事務所「REVIVE」が20日、公式サイト上で、道端が同日に合成麻薬MDMA所持の容疑で警視庁に逮捕されたとの報道を受け、コメントを発表した。
【写真】逮捕報道のあった「道端ジェシカ」フォトギャラリー
事務所の公式サイト上に同日付けで、「弊社所属 道端ジェシカの報道に関して」として文面を掲載。「この度、弊社所属 道端ジェシカの報道により、関係者の皆様・ファンの皆様には大変ご心配をお掛けしておりますこと、お詫び申し上げます」と謝罪している。
現在の状況について「現在、弊社としましても、直接、道端本人とは連絡を取ることができず、事実確認のための情報を収集している状況です」と説明しており、「捜査機関において、捜査中でありますことから、詳細につきましては、弊社よりご説明申し上げることは差し控えさせていただきます」としている。
【道端ジェシカの所属事務所コメント全文】
【報道に関して】
この度、弊社所属 道端ジェシカの報道により、関係者の皆様・ファンの皆様には
大変ご心配をお掛けしておりますこと、お詫び申し上げます。
現在、弊社としましても、直接、道端本人とは連絡を取ることができず、事実確認のための情報を収集している状況です。
捜査機関において、捜査中でありますことから、詳細につきましては、弊社よりご説明申し上げることは差し控えさせていただきます。
株式会社REVIVE