『仮面ライダーギーツ』31話「慟哭VII:天国と地獄ゲーム」、ジャマトグランプリ最終戦「天国と地獄ゲーム」が開幕

関連 :
簡秀吉が主演を務める、『仮面ライダーギーツ』(テレビ朝日系/毎週日曜9時)の31話「慟哭VII:天国と地獄ゲーム」があす4月16日に放送。あらすじと場面写真が公開された。
【動画】英寿が知る衝撃の真実とは? 第31話予告映像
本作は、主人公・浮世英寿/仮面ライダーギーツ(簡秀吉)ら個性豊かなライダーたちが、理想の世界をかなえるため、謎だらけの生き残りゲームで競い合うスリリングな物語が展開される。
■31話「慟哭VII:天国と地獄ゲーム」あらすじ
突然、大地の一部が切り取られ、人々とともに空中へと浮上した。ジャマトグランプリ最終戦「天国と地獄ゲーム」が始まったのだ。ポーンジャマトに襲われた人々は様々な色の円陣に逃げ込むが、円陣の色の選択を間違えた人々は地上に落ちてしまう…。
非情なルールに憤る英寿(簡)と景和(佐藤瑠雅)。しかし、ベロバ(並木彩華)はこのゲームこそが“世界の縮図”だとうそぶく。ベロバの言葉の意味とは? 真意を探る英寿はついに衝撃の事実を知ってしまう。「母さんこそが…」
『仮面ライダーギーツ』は、テレビ朝日系にて毎週日曜9時放送。