クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

『仮面ライダーガヴ』第46話「決意のショウマ」、ショウマはたったひとりでボッカ大統領のところへ

ドラマ

『仮面ライダーガヴ』第46話場面写真
『仮面ライダーガヴ』第46話場面写真(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映

関連 :

知念英和

日野友輔

 知念英和が主演を務める、『仮面ライダーガヴ』(テレビ朝日系/毎週日曜9時)の第46話「決意のショウマ」が、あす8月3日に放送。あらすじと場面写真が公開された。

【動画】ひとりで全てを抱えこむショウマ 第46話予告映像

 異世界のモンスター、グラニュート。人間たちは知らない。奴らが密かに人間界にやって来ていることを。人間たちは知らない。奴らが人間を襲い、攫っていることを。

 食べることが大好きな青年・ショウマ(知念英和)。ショウマはお菓子を食べることで眷属となる存在「ゴチゾウ」を生み出し、仮面ライダーへと変身する力を手に入れる。

 グラニュートから人々の幸せを守るため、ショウマは立ち上がる!

■第46話「決意のショウマ」あらすじ

 ニエルブ(滝澤諒)の提案を受け入れ、グラニュート界に潜入したショウマ(知念)。ボッカ大統領(声・安元洋貴)を倒すため、ニエルブが立てた作戦に従い、ひとり大統領の執務室へと向かうが…。

 一方、人間界では残された絆斗(日野友輔)とラキア(庄司浩平)、幸果(宮部のぞみ)の3人がショウマを連れ戻すために奔走していた…!

 『仮面ライダーガヴ』は、テレビ朝日系にて毎週日曜9時放送。

『仮面ライダーガヴ』第46話予告動画

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る