クランクイン!

『VIVANT』エリシャとジャミーンの“秘密”にツッコミ続々「娘に何してんの」「普通にヤバい」

ドラマ

日曜劇場『VIVANT』第23話より
日曜劇場『VIVANT』第23話より(C)TBS

 堺雅人が主演する日曜劇場『VIVANT』(TBS系/毎週日曜21時)の第23話が1日に放送され、核融合技術の研究者・エリシャ(Manaf Dadashov)とジャミーン(本間さえ)の秘密が明らかになると、ネット上には「実の娘に何してんの」「ないわ~」「普通にヤバい」などの声が相次いだ。

【写真】まさかの“秘密”が明らかになったジャミーン

 ノゴーン・ベキ(役所広司)の生存が明かされたのも束の間、乃木たち別班への復讐と、ジャミーン奪取に向けて動くシンシー幹部のハン(宮下今日子)。ノコル、チンギスの加勢も実らず、薫(二階堂ふみ)とジャミーンに絶体絶命の窮地が訪れる。乃木は、愛する人に自分の正体がバレてしまうことを覚悟し、助けに向かう。

 その後、ジャミーンとエリシャの関係について重要な情報を手に入れた乃木は、黒須(松坂桃李)をともなってアゼルバイジャン共和国へ。2人は核融合技術の情報を日本にもたらすため、エリシャを囲い続ける情報ブローカー・タイラン(Mirza Aghabayli)のアジトを訪問する。

 DNA鑑定によって、ジャミーンがエリシャの娘であることが証明されると、乃木と黒須はエリシャと対面。乃木はエリシャに、娘がジャミーンと名前を変えて、アディエル(Tsaschikher Khatanzorig)によって育てられたことや、現在は薫と一緒に暮らしていることを伝える。

 その後、回想シーンの中でエリシャがジャミーンについて「この子のお尻にディスクが埋めてある」とアディエルに対して告白。続けてエリシャはジャミーンの体内に埋め込んだディスクを早く取り出して、どこかに隠すよう依頼するのだった。

 核融合技術の情報が収められたディスクを、エリシャが実の娘であるジャミーンのお尻に埋め込んでいたことが明らかになると、ネット上には「まさかのお尻ぃぃぃ?!」「実の娘に何してんの」「お尻はないわ~女の子なのに!」「ヤバい病気がある我が子の尻にディスクを埋め込むのは危なすぎないかい?」「娘のケツに自分の研究成果を埋め込む親は普通にヤバい」といったツッコミが集まっていた。

この記事の写真を見る

Googleで優先するメディアとして追加 クランクイン!にチェックを入れて、おすすめ記事を読む!

関連情報

あわせて読みたい


堺雅人 の関連記事 ›

最新ニュース

クランクイン!トレンド 最新ニュース ›

おすすめチケット

ローチケ

おすすめフォト

おすすめ動画 ›

最新&おすすめ 配信作品 ›

注目の人物 ›

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る