まるで“ギリシャの女神” ジェニファー・ローレンス、肩だしドレス姿が美しい
ジェニファー・ローレンスが新作映画『No Hard Feelings(原題)』のプレミアで、まるで“ギリシャの女神”のような肩だしホワイトドレス姿を披露した。
【写真】ジェニファー・ローレンス、波打つようなブロンドヘアが美しい
ジェニファーが美しいルックを見せたのは、現地時間6月20日に開催された、新作ロマンティックコメディ映画『No Hard Feelings』のニューヨークプレミア。
WMagazineによると、この日イエローカーペットに登場したジェニファーは、ディオールの2023年秋のプレコレクションから、白いワンショルダーのロングドレスをチョイス。
ウエストに細いベルトがあしらわれたドレスは深いスリットが入ったデザインで、ジェニファーはブロンドヘアをサイドにおろし、まるでギリシャ神話に登場する女神のようなルックを実現した。
すそからちらりと覗くゴールドのストラップサンダルと大きなクラッチは、マノロ・ブラニク。耳元に存在感のあるTabayerのフープイヤリングと腕にはダイヤのあしらわれたバングルをコーデし、神々しいまでの美しさを見せた。