松坂桃李、“睡眠の質”へのこだわり明かす 菅田将暉は「弱すぎません?」とツッコミ
関連 :
俳優の松坂桃李が27日、都内で行われた花王「新・洗たく洗剤発表会」に菅田将暉、間宮祥太朗、杉野遥亮と共に出席。“パーフェクトにこだわっていること”を明かす場面があった。
【写真】新洗剤のパワーに興味津々な松坂桃李&菅田将暉
今回発売する「アタック ZERO パーフェクトスティック」は、近年の働き方の変化をはじめとする生活スタイルの多様化を受け、日々の家事や洗たくにおいても「時短」「タイムパフォーマンス」へのニーズや、「しつこい汚れ落ち不満」を持つ生活者に向けた製品。松坂、菅田、間宮、杉野、賀来賢人の「#洗濯愛してる会」が出演する新CMは8月2日より全国でオンエア開始する。
松坂は今回のCMについて「今まで撮っていたちょっとわちゃわちゃした感じとは一転して、すごく洗練された、新しいものが登場するぞ!ということが表現されているCM」とコメント。菅田は踊ったり動きを合わせたりする部分もあったと明かし「基本的に普段は個性を出してそれぞれバラバラに楽しく自由にやっているんですけど、みんなで合わせるみたいなのが新鮮でした。楽しかった」と撮影を振り返った。
発表会では製品にちなみ「パーフェクトにこだわっていること」を発表する場面も。松坂は睡眠だと答え「睡眠の質を上げるために、ベッドのクッションなどにこだわって寝ています」と告白。続けて「なるべく体に痛み、歪みがないように。そこは自分の中ではもっともっとパーフェクトにしていきたい」と願望を口にした。
そこで菅田は「どういう体勢で寝始めるんですか?」と質問。松坂は「最初は仰向け。手はまっすぐ」と答え「起きたら大体俺右向いてるのよ。左向くと、心臓が左にあるから圧迫される感じが勝手にしちゃって…」と打ち明けた。菅田は「弱すぎません?(笑)」とツッコみ、笑いを誘っていた。
菅田は「基本的にあまり完璧を求めない人生を生きているんですけど…完璧って難しいから」と明かしながらも、「ボクシングの話なんですけど、ジャブを完璧にしたいんですよ」とコメント。「全然できなくて。ジャブ難しいんですよ。ジャブといっても何種類もある」とジャブの難しさを説明した。
また、間宮は「タオルや下着を同じものを揃える。まったく同じ靴下だけ、まったく同じパンツだけ、っていうのが徐々に増えていってる」と回答。杉野は「2~3年前に、ペットボトルのゴミをキャップを外して、ラベルを剥がして…ということをやり始めて。そこからやらないとバチが当たるような気持ちになってきて、毎日どこでもやっています」と答え「完璧になってしまったという感じですかね、結果的に」とコメント。杉野の「完璧になってしまった」という言い回しに松坂らは「おもしろい」と笑っていた。
この記事の写真を見る
関連記事
- 【コラム】『離婚しようよ』どっちがマシ? 世紀の“クズ男”対決 能天気3世政治家・松坂桃李vs色気出すぎ“パチアート”錦戸亮
- 【コラム】間宮祥太朗は“恋に破れる表情”が似合う 『真夏のシンデレラ』でも視聴者引き込む魅力を発揮
- 【動画】“整”菅田将暉を待ち受けていたのは“犬神家の一族”? 映画『ミステリと言う勿れ』特報解禁
- 【写真】松坂桃李、愛するものは「家族」 仲里依紗の名言も飛び出す「運命は自分で作るんです」
- 【写真】杉野遥亮、働きすぎの日本人に提案「週休4日くらいでいいんじゃないかな」
- ディズニー史上、最も温かく切ない“兄弟の絆”に感動! 『ライオン・キング』“はじまり”の物語を徹底解剖 P R