若月佑美、制服オフショットに「似合ってるね」「まだまだ現役」と反響<何曜日に生まれたの>
乃木坂46元メンバーで女優の若月佑美が5日にインスタグラムを更新。6日よりスタートするドラマ『何曜日に生まれたの』(ABCテレビ・テレビ朝日系/毎週日曜22時)のオフショットを公開すると、ファンから反響が寄せられた。
【別カット】制服姿の若月佑美がにっこりピースサイン
ドラマ『何曜日に生まれたの』は『高校教師』『101回目のプロポーズ』『ひとつ屋根の下』など日本を代表する名作を数々生み出してきた脚本家・野島伸司が、5年ぶりに地上波連続ドラマに挑むオリジナル作品。サスペンスあり、ラブストーリーあり、予測不能の衝撃展開が連続するジェットコースタードラマだ。本作で若月は、主人公・黒目すい(飯豊まりえ)の高校時代の同級生・早瀬瑞貴を演じている。
ドラマのスタート前日に、若月が「いよいよ、もうすぐ」と投稿したのは、制服姿のオフショット。写真には、ニットのベストとチェックのスカート、紺のソックスにローファーを身につけた若月が、カメラの前でポーズを決める様子が複数収められている。
投稿の中で若月はドラマについて「なかなか説明するのが難しいくらい、色んな要素が詰まりまくった凄いドラマです」と説明。さらに「予告やポスターを見てくれた方は分かると思いますが制服きてます。久しぶりですね。夏から秋まで瑞貴ちゃん、よろしくお願いします」とつづっている。
若月が披露した制服姿に、ファンからは「制服似合ってるね」「まだまだ現役ですねー!」「若月さんかわいすぎです〜」などの声が集まっている。
引用:「若月佑美」インスタグラム(@yumi_wakatsuki_official)