小沢仁志が“ケンカ最強”と認める男を紹介 過去に殴り合いになったことも
俳優の小沢仁志が9日にYouTubeチャンネルを更新。動画の中で自身が“ケンカ最強”と認める男を紹介し、過去に殴り合いになったエピソードを明かした。
【動画】小沢仁志が“喧嘩最強”と認める男と対談 古舘伊知郎も参加
小沢は過去に出演した勝俣州和のYouTubeチャンネルの中で“NECOさん”の愛称で親しまれている俳優の谷村好一について「俺が知ってる中で最強」と発言。キックボクサーとケンカをして1発でノックアウトを奪ったエピソードや驚異的な打たれ強さについて語っていた。
そして9日に投稿された「【緊急出演】相席食堂のあの店で…ついに小沢仁志が認める「喧嘩最強の男」が登場。」と題した動画の中で、小沢はゲストとして谷村を招くと、そこに古舘伊知郎も参加しトークを展開。
小沢は谷村との初対面について映画監督の和泉聖治から紹介されたと振り返りつつ「いきなり初対面で、入れ歯を居酒屋にあるレモンサワーのグラスに入れて、殴るねん」とコメント。小沢はテーブルを挟んで向かい合っていた谷村にいきなり殴られたとのこと。すぐさま小沢も殴り返したものの、谷村は「効かねぇな」と応じたことから、お互いに10発ほど殴り合ったことも告白していた。
引用:小沢仁志公式YouTubeチャンネル「笑う小沢と怒れる仁志 / 小沢仁志」