ベッカム愛娘ハーパー、メッシと手をつないで入場! エスコートキッズを務める
関連 :
元サッカー選手のデヴィッド・ベッカムとファッションデザイナーのヴィクトリア・ベッカムの愛娘ハーパー。父が共同オーナーを務めるインテル・マイアミの試合で、エスコートキッズを務め、今年からチームに加入したリオネル・メッシと手をつないで入場した。
【写真】ハーパーとメッシ、舞台裏での2ショット!
現地時間8月11日、フロリダ州フォート ローダーデールにて、インテル・マイアミ対シャーロットの試合が行われ、12歳のハーパーがエスコートキッズとして参加。メッシと手をつなぎ、チームの先頭をきって入場した。
アルゼンチン代表FWでスーパースターのメッシ獲得を実現させ、先月のデビュー戦ではアツいスピーチを行ったデヴィッドは、娘ハーパーとの共演に顔をほころばせた様子。インスタグラムで娘の晴れ姿をシェアし、「マイアミと、アメリカ、そして世界中の人々を笑顔に。僕の美しい娘ハーパー・セブン。最高に美しい笑顔だ」とコメントした。
また母ヴィクトリアもインスタグラムにて、この日の様子を公開。「昨夜マイアミでさらなる大勝利! メッシと歩く、ハーパーにとってスペシャルな瞬間も」と綴り、チームの勝利とハーパーの記念すべき瞬間をシェアした。
デヴィッドの投稿にはメッシの妻アントネラ・ロクソから「美しいハーパー」とメッセージが。またヴィクトリアの投稿には、親友エヴァ・ロンゴリアからハートの絵文字が寄せられている。
引用:「デヴィッド・ベッカム」インスタグラム(@davidbeckham)
「ヴィクトリア・ベッカム」インスタグラム(@victoriabeckham)