マユリカ・中谷、小学生時代に“才能”活かし大もうけ「むちゃくちゃ大金持ちになってた」
お笑いコンビ・千鳥がMCを務める『チャンスの時間』(ABEMA SPECIAL)が20日に放送され、お笑いコンビ・マユリカの中谷が小学校時代、知られざる才能で大もうけしていたことが明らかになった。
【写真】マユリカ 阪本、BTSジミン風に大変身! 「笑い止まらん」「ちょっとかっこいい笑」と反響
20日の放送では、囲碁将棋の文田大介と根建太一、ウエストランドの井口浩之と河本太、マユリカの阪本と中谷の3組が、同級生ならではのエピソードとネタで“No1.同級生コンビ”を目指す企画「付き合いの長さを武器にしろ!同級生タッグマッチ」を実施した。
相方の“昔はこんな奴だった”トークを披露する1stステージでは、ウエストランドの井口が、河本について「学生のときはめちゃくちゃ目立ちたがり屋だった」と意外な一面を明かしながらも「今と変わってないのはスキルがないこと」と続け、笑いを誘った。
また、マユリカの中谷が「阪本は初めて彼女ができたとき、デートでスイミングスクール行って知らん子ども2時間見てた」と明かした一方、阪本は「中谷は小学校の頃エロの伝道師だった」「絵が上手いんで、おっぱいの絵とかを1枚500円とかで売ってむちゃくちゃ大金持ちになってた」と語り、千鳥を笑わせていた。
『チャンスの時間』はABEMA SPECIALにて毎週日曜23時放送。1週間見逃し配信。