Dragon Ash・降谷建志、リハーサル復帰を報告「皆で音を鳴らせて本当に良かった」
Dragon Ashの降谷建志が24日にインスタグラムを更新。リハーサルに復帰したことを報告すると、ファンからは「くれぐれも無理なさらずに!!」「ライブハウスで待ってます!」といった声が集まった。
【写真】降谷建志、リハーサル復帰を報告した最新ショット
今月11日に体調不良のために出演予定だったイベントをキャンセルした降谷。自身のインスタグラムでは、8月中旬から強烈な胸痛と目眩、立ちくらみの症状があったことを告白しつつ、10月からスタートする自身のもう1つのバンド「The Ravens」のライブツアーについては「這ってでも行きたい」と吐露していた。
そんな彼が24日にインスタグラムを更新し、近況を報告。投稿の中で「9月7日に最後の発作が出て何も出来ずに逃げ帰って以来のリハーサルスタジオ。あれから全身調べてはいるものの、未だ確証は無く、胸部を締め付ける圧迫感も相変わらず続く日々」とつづり「The Ravensのメンバーは個別に何度もツアーを延期しようと提案してくれた。1年費やして5人で身を削りながら完成させたアルバムツアー、本当は何を犠牲にしてでも回りたいのに、その為こその1年間だったはずなのに...」とコメント。
続けて降谷はThe Ravensのメンバーとリハーサルを行ったことを明かしつつ「今日皆で音を鳴らせて本当に良かった。僕達だけのとてもロマンチックな瞬間だった。頼りない決意と覚束無い歌でさ、感情だけ振り回してすぐ声枯れちゃってさ、こんな気持ちで歌うの何年振りだろって。忘れないようにしたいって思った」と打ち明け、予定されているツアーを行うことを明言。ファンに向けて「大好きなメンバーと大好きな音楽を鳴らす最高のツアーにしますっ」「明日もリハーサル 選んだ道がバンドマンで良かった 少なくとも僕らの心臓は高鳴っている」とメッセージを贈った。
降谷の投稿にファンからは「くれぐれも無理なさらずに!!」「お身体大事にして下さい!」などの労いや「ライブハウスで待ってます!」「とにかく会いに行きます」といった期待が多数寄せられている。
引用:「降谷建志」インスタグラム(@kj_kenji_furuya)
この記事の写真を見る
関連情報
関連記事
-
Yahoo!検索で詳しく調べる
-