ハイディ・クルム、19歳のころの激レア水着ショットを公開

ハイディ・クルムがインスタグラムを更新し、19歳で初めてモデルのコンペティションに参加した際に撮影した水着ショットを公開した。
【写真】ハイディ・クルム、若かりし頃の水着ショット
「GNTM(Germany’s Next Topmodel)の写真や映像を見た感じ、これらの写真は1992年に参加したモデル・コンペティションの応募写真だと思う。母が地下室で古い写真がたくさん入った箱を見つけ、持ってきてくれた」とキャプションをつけて、若々しい水着姿の写真を公開。
ブルネットのロングヘアで水着を着てポーズを取るハイディは、表情も硬く初々しいが、笑顔は今と変わらない。当時19歳だったというが、すでに抜群のスタイルを見せている。
ハイディは19歳のときに友人に勧められModel 92と呼ばれるモデルコンテストに出場。25000人の中から優勝し、ニューヨークのモデル事務所メトロポリタン・モデルズのCEOトーマス・ツォイマーから30万ドルで契約のオファーを受けた。
その後ハイディは地元ドイツのテレビ番組への出演を経て、モデルとしてキャリアを追求するため、ニューヨークに移住。その後は、VOGUEやELLEなど、有名ファッション誌に登場。人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の看板モデルを務めるなど大活躍し、現在も俳優・タレントとして活動している。