川島海荷、所属事務所との契約終了を報告 レプロエンタテインメントに18年間所属
女優の川島海荷が、所属していた「レプロエンタテインメント」とのマネジメント契約が終了したことを、自身のSNSを通じて報告した。
【写真】所属事務所との契約終了を報告した川島海荷の投稿
「いつも応援してくださっている皆様、支えてくれている関係者の皆様、私、川島海荷はこの度レプロエンタテインメントとのマネジメント契約が終了したことをご報告させていただきます」というメッセージの中で、「気がつくと19年目になっていました」と振り返った川島。
「これからも私がやっていきたいことは変わらず女優業ですが、まだまだ今の自分には満足できていません。挑戦したいことがたくさんあります」と未来への意気込みをつづり、「18年いた環境を変えることは怖くもあり不安だらけですが、まずは私が私のことを信じてあげて そして周りの方に私を信じていただき また新たな環境で頑張っていきたい思います」と新たな挑戦に向けて、不安と期待が入り混じった心境を吐露した。
18年間所属したレプロエンタテインメントに対しても「わたしが大好きなエンタメの世界に引き入れてくれ、わがままな小娘を育ててもらい、、あのとき事務所に入っていなければ今の私はいないと思います」と感謝の気持ちを述べた川島。
最後に、「急なご報告、申し訳ありません。年の瀬が押し寄せる中、いろんなイベントや行事でみなさんお忙しいと思いますが、くれぐれも体調には気をつけてください」とファンへ呼びかけた。
引用:「川島海荷」インスタグラム(@)