高山一実、映画『トラぺジウム』声優陣との記念ショットを披露「すっかりみなさんのファンです」
元乃木坂46メンバーでタレントの高山一実が3日、インスタグラムを更新。最新ショットとともに、公開中の映画『トラぺジウム』への思いをつづった。
【写真】ノースリーブドレス姿の高山一実
高山は「トラペジウムの関連のお仕事もあと少しで終わり 振り返れば色々ありましたが主人公の東ゆうは自分が映画化されたことを知ったらすべて受け入れて笑っていると思います。かっこわるいなー!とか言いながら」と自身が原作を執筆したアニメーション映画『トラぺジウム』への思いを明かした。続けて「ゆう役の結川あさきさん、くるみ役の羊宮妃那さん 、華鳥役の上田麗奈さん、美嘉役の相川遥花さんとタワーレコード渋谷店にて。すっかりみなさんのファンです」とつづり、声優陣との記念ショットなど、複数枚の写真を投稿。
コメント欄にはファンから「小説からアニメ映画までたくさんの感動と夢と光をありがとうねー」「ただただ愛おしいです」「終わってしまう寂しさもあるけど、あと少し頑張って! 東ゆうは内心絶対に喜んでるはず」といった反響が寄せられている。
引用:「高山一実」インスタグラム(@takayama.kazumi.official)