「本当にやめてほしい」 “大人気グラドル・コスプレイヤー”東雲うみ、ファンからのアドバイスに苦言
モデラー、YouTuber、グラビアアイドル、コスプレイヤーの東雲うみが、2日までにスレッズを更新。自身へのアドバイスについて語ると、ファンから反響が多数寄せられた。
【写真】“大人気グラドル・コスプレイヤー”東雲うみ、大胆な“グラビア姿”など(23枚)
普段からSNSにて、大胆なグラビア姿などを披露している東雲。Youtubeでは趣味のガンプラを作る様子なども見せている。
そんな彼女は今回、「お願いなんだけど、わたしのYouTubeや配信についてアドバイスするのは本当にやめてほしい!!!!!!!!」と苦言を投稿。「他の人と比較されるの、本当に嫌です。この人はこうだからこうした方がいいとか、こうしたほうが人気でるとか。そう言われると、その人のことも嫌いになっちゃいそう。。普通の雑談ならコメント色々拾うけど、とくにPR広告の配信は色々考えてああいうスタイルになってるんです配信しんどくなっちゃうので、お願いします、、、」と呼び掛けた。
それを受けファンからは、「自分なりのスタイルが1番ですよ。ぼくはうみさんの配信スタイル、大好きですよ」「余計ないらないアドバイスなんて無視してうみちゃんらしく頑張って! ずっと応援してる!」「SNSや動画配信なので芸能人が身近にいるような錯覚している人が増えてきた気がする」などのコメントが集まっている。
■東雲うみ
9月26日生まれ。埼玉県出身。2020年1月、1stDVD『しののめちゃん』(竹書房)でグラビアデビュー。2023年9月1日から、コスプレイヤーのえなこも所属する芸能プロダクション「PPエンタープライズ」に所属。2023年10月、2020年10月に開設したYouTubeチャンネル「うみちゃんねる」のチャンネル登録者数が100万人を突破した。趣味はガンプラ、油絵、筋トレなど。
引用:「東雲うみ」インスタグラム(@umi_portrait)