クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

元NGT48・荻野由佳が結婚発表 ウエディングドレス姿に夫の後ろ姿も公開

エンタメ

荻野由佳(2019年撮影)
荻野由佳(2019年撮影) クランクイン!

 元NGT48でタレントの荻野由佳が16日、自身のSNSを更新。入籍を報告した。

【写真】荻野由佳、直筆メッセージで結婚を報告

 荻野はインスタグラムに直筆のメッセージで「私事ではございますが、このたび、かねてよりお付き合いしていた方と入籍いたしましたことをご報告申し上げます」と報告した。

 この日誕生日を迎えた荻野は続けて「16歳で芸能活動を始め、本日、26歳を迎えました。これまで応援してくださったファンの皆様、支えてくださった関係者の皆様には、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます」と感謝を述べた。

 お相手については「日々、落ち着きのない私ですが、そんな私をありのまま受け入れてくれ、一緒に過ごす時間の中でたくさん笑い合い前向きな気持ちにさせてくれる大切な存在です。お互いを信頼しながら、この人とならささやかな幸せのある家庭を築いていけると思っています」とし、「まだまだ未熟ではありますが、感謝の気持ちを忘れず、これまで以上に努力してまいりますので、今後とも変わらぬご支援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます」とメッセージを締めくくった。

 合わせて、真っ白なウエディングドレスをまとい笑顔を浮かべた荻野と、夫と思われるタキシード姿の男性が腕を組む2ショットも公開している。

 荻野由佳は、2014年に「バイトAKB48プロジェクト」合格を機に芸能活動を開始。同年5月よりNGT48に加入した。2021年11月8日の卒業公演を持って同グループの活動を終えると、その後はタレントとして活動している。

引用:「荻野由佳」インスタグラム(@ogiyuka_ippaiwarae216)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る