実写『ONE PIECE』特別映像にチョッパー登場! レディー・ガガ、「ウェンズデー」シーズン2にゲスト出演
バックストリート・ボーイズのAJ・マクリーンが登場し「Everybody」を披露。そして、Netflixの新たな音楽コンペティション番組『Building the Band(ビルディング・ザ・バンド)』のホストを務めることを発表した。さらに今夏配信開始となる本シリーズの先行映像をファンに向けて披露した。番組には、メンター兼審査員としてニコール・シャージンガーが出演し、ゲスト審査員としてケリー・ローランド、そして故リアム・ペインも参加している。
廃墟と化した隠れ家で何百万ドルもの現金が発見されたことをきっかけに、マイアミ警察のあるチーム内の信頼が崩れ始める姿を描くNetflix映画『Rip/リップ』。プロデューサー&キャストにベン・アフレックやマット・デイモンが名を連ねており、ファンの期待は早くも高まっているが、ステージにはベン・アフレックとマット・デイモンに加え、スティーヴン・ユァン、テヤナ・テイラー、カタリーナ・サンディノ・モレノと豪華面々が登壇。
2026年1月16日より独占配信されることが決定した。マットは「今日来ることが出来て嬉しいです! 映画を見てもらえるのが楽しみです!」と熱烈に語り、ベンも「また2人で共演できて嬉しいです! 『ヒート』『トレーニング・デイ』のトーンを感じられるような作品です」と説明、会場に集まる人々の心を熱く魅了した。
Netflix映画『Rip/リップ』は、2026年1月16日より世界独占配信。