田村淳、“新たな愛車”にネット衝撃「カッコいい~」「羨ましい」 カスタムで「重厚感が出ている」

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、16日までに自身のYouTubeチャンネル「田村淳のセカンドライフch」を更新。新たに購入した車を紹介した。
【写真】田村淳、“新たな愛車”にネット衝撃「カッコいい~」 内装もカスタム(8枚)
先日はインスタグラムにて、愛車である黒の「Tesla Model X」を紹介。左ハンドルで、リアドアには上方向に大きく開口する特徴的なガルウィングドアが採用されており、「ピカピカ」「カッコよすぎ」「さすが芸能人」「羨ましい」などの声が。
今回は「またまたキャンピングカー購入(ソロキャンプ用)」と題し、YouTubeチャンネルを更新。「2台目の新しいキャンピングカーが来るということで」「今回はソロキャンプ用のキャンピングカーを発注していて、半年くらいかかりましたかね。ようやく完成したということで」と明かし、トヨタ「ハイエース」ベースのキャンピングカーを紹介。
キャンピングカー&カスタムカーの製造販売をしているHAZELと、インテリア村上がカスタムを手掛けたと語り、「ホイールも替わってて、いいねー」、バンパーのカスタムを見て「重厚感が出ている」とご満悦の様子。内装はインテリア村上によってウッド調にしあげられており、新たな愛車にファンからは「カッコいい~」「羨ましい」などの声が多数寄せられた。
引用:「田村淳」YouTube(@Axtushu)