本当に50代!? さとう珠緒、初代ミニスカポリス美女と再会「懐かしい」の声
タレントのさとう珠緒が30日、自身のInstagramを更新し、ハロウィンシーズンに合わせたコスプレで、久々にミニスカポリスの衣装を着用したことを報告。同じく初代ミニスカポリス・福山理子との2ショットに、ファンから反響が寄せられている。
【写真】本当に50歳!? さとう珠緒&初代ミニスカポリス美女2ショット
さとうは「急に寒いですね!明日はハロウィン」「なんと、久しぶりにミニスカポリスの衣装を着ました ていうか、着せられました」と笑い顔の絵文字とともに報告し、白いワイシャツに青いネクタイ青い帽子という出で立ちの懐かしのミニスカポリス姿でピースする写真を公開している。
さとうと言えば、ちょうど30年前となる1996年、深夜番組『出動!ミニスカポリス』(テレビ東京系)において初代ポリスとして活動していた。共にポリスとして活動していたタレント、プロ雀士の福山理子も同じコスプレで写っている。
福山もさとうとの2ショットを公開し「出会って今年で30年。 ずっと仲良くいれること 本当に嬉しい」などとしみじみつづっている。そんなさとうの二人のミニスカポリス姿には、「現役のミニスカポリスですね!」「若々しくて肌もキレイですね」「懐かしい」「やっぱりポリス似合います」「益々、女に磨きをかけて女子力アップデスね」といった声が寄せられている。
引用:「さとう珠緒」Instagram(@tamao_satoh)
「福山理子」Instagram(@rikofukuyama)
