クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

『爆笑レッドカーペット』、11年ぶり復活! 高橋克実&今田耕司から喜びのコメント到着

エンタメ

関連 :

高橋克実

今田耕司

アキラ100%

アルコ&ピース

アンガールズ

阿佐ヶ谷姉妹

蛙亭

狩野英孝

キンタロー。

コットン

ジョイマン

庄司智春

真空ジェシカ

飯尾和樹

チョコレートプラネット

ナイツ

なかやまきんに君

ななまがり

ネルソンズ

ハイキングウォーキング

フルーツポンチ

柳原可奈子

ラランド

ゆってぃ

池田美優(みちょぱ)

片寄涼太

戸田恵子

原菜乃華

吉岡里帆

鈴木浩介

<コメント全文>

――収録の感想をお聞かせください。

今田:いやもう、めちゃくちゃ面白かったです!

高橋:芸人さんたちがどんどん出てきて、どんどん横に流れていくあの感じも、久しぶりに見られてうれしかったです(笑)。

今田:その場にいるだけで気持ちが明るくなってくるような、楽しい空気が充満していて。きっと視聴者の皆さんも、同じような気持ちになってもらえるんじゃないかなと思いますね。

高橋:われわれMCも相当熱くなってたんですけど、パネラーの皆さんからも、会場のお客さんからも、ものすごい熱気を感じました。でも何より一番すごかったのは、ステージに登場する芸人さんの熱気ですね。

今田:確かに全員、めっちゃテンション高かったです(笑)。

高橋:テンションは高いし、ジャンプしても高いし、みたいな(笑)。叫び声なんか、完全にかすれちゃってましたからね。久々の『レッドカーペット』で、みんながみんな興奮していた感じですね。

今田:本当に楽しかったです。最高の収録でした。

高橋:なんだか幸せな気持ちになりましたね。

――番組の放送を楽しみにしている視聴者の皆さんへメッセージをお願いします。

今田:放送が8月11日ということで、考えてみると、ほんまに夏にぴったりの番組ですよね。夏の音楽フェスじゃないですけど、何か熱いものを感じていただけるんじゃないかと。夏休みを過ごされている方も多いと思うので、ぜひ家族そろって見ていただけたらと思います。

高橋:フェスというか、まさに夏祭りですよね。でっかい花火が60発上がりますんで、大いに楽しんでいただきたいです。5連発とか10連発の花火も用意してますので、ぜひ。まぁ、打ち上がった後、すぐ消えちゃうんですけどね(笑)。

今田:素晴らしいじゃないですか! 記憶になんか残らなくていいんです!(笑)

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る