クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

芹那、40歳でもグラビア続ける理由「やりたいからっていうよりも…」

エンタメ

『愛のハイエナ season4』#5より
『愛のハイエナ season4』#5より(C)AbemaTV,Inc.

 お笑いコンビ・さらば青春の光とニューヨークがMCを務めるABEMAのドキュメントバラエティ番組『愛のハイエナ』の新シリーズ『愛のハイエナ season4』#5が29日放送された。#5には、スタジオゲストとして、5年ぶりのバラエティ出演だという水沢アリーが登場した。

【写真】40歳と思えない芹那のグラビアも 『愛のハイエナ』最新回フォトギャラリー

 『愛のハイエナ』シリーズは、“愛に飢えたハイエナ”となったニューヨークとさらば青春の光の4人が、“愛”をテーマに人間の“欲望”をあぶり出し、つい覗き見したくなる“瞬間”にしゃぶりつく、遠慮を知らないドキュメントバラエティ。シリーズを重ねるごとにSNSでの反響も拡大し、番組関連動画の総再生数は7億回を超えるなど、「ABEMA」を代表する人気バラエティ番組の1つだ。

 #5では、“イケメン芸能人がホストクラブで実際に働いたら稼げるのか?”を検証するため、俳優・山本裕典がホストクラブに体験入店し、その様子に完全密着する看板企画「山本裕典、ホストになる。」の最新シリーズ「山本裕典、ホストになる。一触即発の店舗改革編」第3弾を放送した。

 スタジオでは、ゲストに元SDN48でタレントの芹那とタレント・水沢アリーが登場。昨年事務所を独立した芹那は、「アイドルもプロデュースしてて、女の子9人でやってます」「社長でもあるし、プロデューサーです」と報告。最近話題を呼んだグラビアについても触れ、現在40歳の芹那は「グラビアはいくつまで続けたい?」という質問に、「グラビアやりたいからっていうよりも、自分が鍛えていたいからやっているだけなので、死ぬまで鍛え続けると思う」と回答した。

 また、“新人時代の厳しい指導”という話題では、アイドル時代の体験を告白。「当時23歳とかで、アイドルが10代前半から後半になったらオバさんって言われている時代だった」と当時のアイドル界を振り返った芹那は「『今日も頑張ります!』みたいなこと言ったら、運営に呼び出されて『大人なんだから“頑張ります”って言わないで』と怒られた」と打ち明けた。

 『愛のハイエナ season4』#5はABEMAにて見逃し配信中。

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る