『DREAM STAGE』ハ・ヨンス、イ・イギョン、キム・ジェギョンら韓国の実力派が参戦決定!
関連 :
■ハ・ヨンス
世界的に広がっていくK‐POPが舞台の作品に出演でき、とてもうれしく感じています。
私が演じるナム・ハユンは、勝負をかけて新人ボーイズグループの結成に大金をつぎ込みますが、大手事務所に優秀なメンバーだけを引き抜かれて大ピンチに・・・。お金にうるさいリアリストに見えて、愛情の深い女性です。女性社長役はこれまでに演じたことがないキャラクターなので、今から演じるのがとても楽しみです。
まだ私が役者になる前、中村さんが出演している作品を韓国で見ていたので、「先輩! ご指導お願いします!」って言いたくなるくらい存在感のある方。とても心強いですが、まだ緊張しています。
NAZEの子たちは、とにかく若いパワーと熱量が印象的ですね。日本語に慣れていない子もいると聞いたので、同郷の先輩として頼れる存在になれたらなと思っています。ひとつアドバイスをするなら、日本語の勉強は大事! 自分が思ったことや伝えたいことを喋れるようになると活動もしやすくなりますからね。一緒に頑張っていきたいなと思っています!
■イ・イギョン
世界中の人に音楽というギフトを届けたいと考えている音楽プロデューサーのチェ・ギヨンを演じます。K‐POPで多くのトップアーティストを生み出してきて、“とても穏やかな紳士”という表の顔と、「完璧」や「勝ち」にこだわる厳しい人という裏の顔を持ち、何事も計画通りにいかないと納得できないような完璧主義者です。
元々日本が好きで、ファンミーティングで訪日する度に日本の皆さんがとてもやさしく迎えてくださるので、いつか日本でも活動をしていきたいと思っていました。ですので、日本の作品に参加できることがとてもうれしいですし、今から撮影がとても楽しみです。今回の機会はまさに私にとっての【DREAM STAGE】です。こんな素敵な作品で演技ができるのは非常に光栄なことですので、視聴者の方が感動できるように面白く楽しく、そしてかっこよく伝えていきたいと思いますので、ぜひご期待ください!
■キム・ジェギョン
私が歌手として活動していた時期、K‐POPは全世界の大きな関心を受けていて、そのおかげで私は全世界のファンの方々と交流することができました。そしてK‐POPがより愛されている今、その流れの中でK‐POPを背景にしたドラマ『DREAM STAGE』に出演することになりました。これからはステージではなくドラマを通じて、私が愛するK‐POPを「演技」で伝えてみようと思います。
私が演じるパク・ジスは誰よりもK‐POPを愛し、時代の流れを主導する情熱的なプロデューサーです。K‐POPを大切にするキャラクターの気持ちが皆さんによく伝わるよう、心を込めて楽しく撮影します。初めての外国語演技に挑戦し、新しい姿でご挨拶できるという期待感にワクワクしています。『DREAM STAGE』にたくさんの関心と応援をお願いします。
最後にこのような瞬間を迎えられるように、道を開いてくださった先輩・後輩の方々に心から感謝の気持ちを伝えたいです。ありがとうございます。
この記事の写真を見る
関連情報
関連記事
- 【写真】中村倫也、K‐POP版スポ根ドラマで天才音楽プロデューサーに 『DREAM STAGE』来年1月スタート
- 【写真】TBS来年1月期は「K-POP版“スポ根”ドラマ」! 『DREAM STAGE』世代や国籍越えた男同士の絆描く
- 池田エライザ、1月期金曜ドラマ『DREAM STAGE』で落ちこぼれボーイズグループ【NAZE】を支えるマネージャーに
- 『DREAM STAGE』主演・中村倫也と共に奮闘するNAZEの“最強ライバル”誕生! センターは岩瀬洋志に
- 【2026年冬ドラマ】1月スタート 新ドラマ一覧&最新ニュースまとめ
- 誰ひとり欠けず13人で走り続けた10年間は“スタート地点” トップアイドルとなったSEVENTEENの魅力とは P R

