山本美月主演 ビターなおとなの女性同士の恋愛を描くHuluオリジナル『おとなになっても』、来年1月9日より地上波放送決定
関連 :
■山本美月:大久保綾乃役
これからまた、より多くの方に観て頂けると思うと、とても嬉しいです。すでに作品をご覧になってくださった方々から、色々な感想が届いています。これから観てくださる方の反応もとても楽しみです。
私は高校時代から大好きな志村貴子先生の作品に出演することができたので、当時は幸せを噛み締めながら演じていました。原作の世界観を大切にしながら、みんなで丁寧に作り上げた作品です。綾乃と朱里の恋愛が軸ではありますが、たくさんの登場人物の気持ちを繊細に描いています。何か少しでも心に残るものがあれば嬉しいです。
■栗山千明:平山朱里役
志村貴子先生の描く魅力的な登場人物や世界観を実写でも表現できるようスタッフ・キャストの皆さん一丸となって作りました。地上波での放送は、より多くの方々にご覧いただける機会になると思いますので、大変嬉しいです。綾乃と朱里のラブストーリーだけでなく、登場人物それぞれが悩み葛藤する姿に共感したり励まされたりしながら、お楽しみいただける作品になったと思います。ぜひご覧下さい。

