『北斗の拳 -FIST OF THE NORTH STAR-』アクション満載の新PV解禁 シン役は遊佐浩二、ユリア役は早見沙織に決定!
関連 :
【遊佐浩二 コメント】
Q1.本作への意気込み。
まさか自分が十代の頃読んでいた『北斗の拳』に出演させていただけるとは、思っておりませんでした。
これまで多くの人に愛され、さまざまな形でメディア化されている作品ですので、非常に緊張しています。
今回はまた新たな形でアニメ化されましたので私としても期待しております。
そして漫画から自分の感じた「シン」を表現させていただきました。
頼もしい共演者の方々と作り上げた新しい『北斗の拳』を見届けていただけますとありがたいです。
Q2.「北斗の拳」のお気に入りのセリフ。
「欲望、執念だ!」
Q3.好きなキャラクター。
それはもう、今回でシンになりました!
Q4.「北斗の拳」との出会い。
まだ読み切り作品の頃で、舞台が現代だったお話を初めて読んで気になっておりました。
連載が始まったのも学生時代でしたので夢中で毎週楽しみにしてました。
Q5.世紀末の世を生き抜くために必要なことは?
まず自分の意思を強く持つことでしょうか。
そして「欲望、執念」です(笑)
【早見沙織コメント】
Q1.本作への意気込み。
世界中から愛され続けてきた「北斗の拳」に関わらせていただけるということが大変光栄で、緊張とともに気合を入れて臨ませていただきました。ユリアという人が持つ、深い優しさと愛、そして芯の強さや覚悟を、声でも表現できたらと思っております。ケンシロウをはじめ、それぞれのキャラクターとの掛け合いもぜひ、ご注目いただけますと嬉しいです。
Q2.「北斗の拳」のお気に入りのセリフ。
ユリアのセリフでは「このわたしの命でこの世に光をもたらすのであれば…さあ天へ送ってください」が、原作の絵も相まって印象的でした。
また、「お前はもう死んでいる」は、あまりにも有名なセリフで色々な場所で耳にする事がありましたが、原点に触れた…!と感動しました。
Q3.好きなキャラクター。
ケンシロウです。
圧倒的な強さを持ち、多くの困難を経験しながらも優しさと情を心に宿した人で、格好良いなと思います。
Q4.「北斗の拳」との出会い。
物心つくころには作品の存在を知っていたような気がするので、最初の出会いは記憶が曖昧ですが、メディアを通じてケンシロウたちの映像やセリフ、声に触れていたことは確かです。今回関わらせていただくにあたって、改めてしっかりと原作に触れました。
Q5.世紀末の世を生き抜くために必要なことは?
自分1人では生き抜けないと思うので、仲間と…あとは殺伐とした中でも心は荒みきらないようにしたいなと思います。

