クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

町田啓太「現場で涙を流すなんて初めて」 『タツキ先生は甘すぎる!』涙と笑顔のクランクアップ

ドラマ

関連 :

町田啓太

松本穂香

藤本美貴

寺田心

三遊亭好楽

比嘉愛未

江口洋介

■比嘉愛未

もう号泣し続けちゃって疲れちゃいました(笑)。最近は母親役を演じることが多くなってきて。今回は特別な思いを感じております。

それは、役者の山岸想くん(息子 蒼空役)と出会えたことが大きくて。彼の『(ドラマ出演の)初めて』を一緒に過ごせたこと、ずっとそばにいて戦っている姿を見守ってこられたこと……。

今までは『自分の演じる役をどう演じていこうか』と、そこに全力を注ぐことが多かったんですけれど、今回は自然と『私よりも、想くん(蒼空)がどうやったら笑顔になれるかな』ということだけを考える日々でした。

こんな気持ちにさせてもらえるのは本当にありがたいなと思いました。役者としても励みになる、背中を押してもらえることがたくさんありました。

みんなの笑顔とお芝居は本当に素晴らしくて、一緒に過ごせて本当に宝物のような時間でした。

■江口洋介

本当に皆さんに会えてとても幸せでした。ありがとうございました。みんなが泣いているのを見てね……最近の撮影現場でこんなにみんなが泣くっていうのは、全然経験していなかったことなので。

本当に純粋な気持ちで、みんなそれぞれが努力して頑張ってきたんだろうなという気持ちが伝わってきて、こっちまでちょっとグッとくる思いです。3ヵ月間ありがとうございました。

3ページ(全4ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

あわせて読みたい


町田啓太 の関連記事

最新ニュース

クランクイン!トレンド 最新ニュース

おすすめチケット

powered by ローチケ

おすすめフォト

おすすめ動画

最新&おすすめ 配信作品

注目の人物

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る