クランクイン!

『BYE BYE LOVE 探偵はBARにいる』蒔田彩珠・山本耕史・音尾琢真・中村倫也ら新キャスト9名解禁

映画

関連 :

大泉洋

松田龍平

鈴木京香

白石和彌

古沢良太

蒔田彩珠

山本耕史

音尾琢真

中村倫也

堀内敬子

尾美としのり

田口浩正

野中隆光

水澤紳吾

■田口浩正:富樫役

監督の作品のファンでしたので、今回出演することができて嬉しく思っています。福岡出身なので博多弁の役はとてもやりやすかったですし、衣装が特殊だったこともあり、すぐに役柄を掴んで演じることができました。衣装が特殊すぎるが故に撮影現場で部外者と間違われてしまい、危うく撮影に参加できなくなりそうになりましたが今となってはいい思い出です。公開をお楽しみに。

■野中隆光:緑川役

最初このお話をいただいた時は「え? 探偵BAR? うそ?! オレが?!」って思いましたが、素直にうれしかったです。なので台本をいただく前から撮影現場に行くのを楽しみにしていました。現場に入って印象的だったのが、今作監督を務める白石さんがこの作品を撮る事を、スタッフも俳優も皆んな凄くワクワクしてるのを感じた事です。

撮影中は大泉さん、松田さんをはじめ共演者の皆さんにとても良くして頂いたので、北海道めちゃくちゃ寒かったけど、演りきる事が出来ました。前作から9年ぶりのシリーズ4作目と言う事で、かなりパワーアップしてると思いますので、是非皆様、劇場に足を運んで楽しんで下さい。よろしくお願い致します!私も必ず観に行きます。

■水澤紳吾:梨本健吉役

「探偵はBARにいる」の続編、初の白石組へ参加できること、緊張して荒い呼吸で台本を読んでいましたら、すっかり手が止まり、ポーッとなっていました。恥ずかしながら、こんな私ごときの、ほろ苦い恋の記憶に浸っていました。そんな風になるシナリオでした。

大泉さん、松田さんと食事ご一緒させていただいたのですが、もう映画そのままのやり取りは、可笑しくて可笑しくて。早くこの二人をスクリーンで観たい!!と強く思っております。

そして冬の北海道での撮影。現場にいる全員の熱量と団結力にシリーズの厚みを感じました。完成が待ち遠しいです。是非、映画館で観ていただきたいです。何卒、よろしくお願いいたします。

4ページ(全4ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

あわせて読みたい


大泉洋 の関連記事

BYE BYE LOVE 探偵はBARにいる の関連記事

最新ニュース

クランクイン!トレンド 最新ニュース

おすすめチケット

powered by ローチケ

おすすめフォト

おすすめ動画

最新&おすすめ 配信作品

注目の人物

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る