明日の『風、薫る』“りん”見上愛に背中を押された“直美”上坂樹里が田之上屋へと向かう
関連 :
見上愛と上坂樹里がダブルヒロインを務める連続テレビ小説『風、薫る』(NHK総合/毎週月曜〜土曜8時ほか)の第20週「家族のかたち」(第100回)が8月14日に放送される。
【写真】『風、薫る』第100回より
本作は、文明開化が急速に進む明治時代を舞台に繰り広げられる、ちょっと型破りな2人のナースの冒険物語。当時まだ知られていなかった看護の世界に飛び込んだ2人の女性が、傷ついた人々のために奔走し、時には戦い、激動の時代に新たな風を起こす。ヒロイン・一ノ瀬りんを見上、大家直美を上坂が演じる。
■第100回あらすじ
りんに背中を押された直美は、田之上屋へと向かう。しかし、小川(甲斐翔真)は時間になってもやってこず…。
連続テレビ小説『風、薫る』はNHK総合にて毎週月曜〜土曜8時ほか放送。
