クランクイン!

矢吹奈子×飯島寛騎W主演『私がひとりで生きてくなんて』10.29放送開始 人生リスタート物語

ドラマ

ドラマ『私がひとりで生きてくなんて』にW主演する矢吹奈子と飯島寛騎
ドラマ『私がひとりで生きてくなんて』にW主演する矢吹奈子と飯島寛騎(C)「私がひとりで生きてくなんて」製作委員会

関連 :

矢吹奈子

飯島寛騎

 矢吹奈子と飯島寛騎がダブル主演するドラマ『私がひとりで生きてくなんて』(CBCテレビほか)が、10月29日より放送スタートする。

【動画】アニメ映画『縁の手紙』矢吹奈子アフレコ映像+インタビュー映像

 原作は、累計1000万部を突破し、ドラマ化でも話題となった『あなたがしてくれなくても』のハルノ晴による同名人気コミック。結婚を機に専業主婦となった主人公・愛菜(矢吹)は、ある日突然、夫から一方的に離婚を突きつけられ、人生のどん底に陥る。社会経験も生活力もない愛菜が、厳しくも本質を突く税理士・岸本(飯島)との出会いを機に、自立を目指して奮闘する。

 正反対の2人が影響し合い、少しずつ距離を縮めていく“じれきゅん”な恋愛模様も見どころ。厳しい現実に立ち向かい、自らの足で歩み出す姿を描く、涙と共感の人生リスタート物語となっている。

 愛菜役の矢吹は、「愛菜や岸本先生の台詞や心情に共感できる部分がある方も多いかと思います。2人の出会いから、不器用ながらも一段一段階段を登るように成長していく姿を、ぜひ共感しながら、時にはツッコミを入れながら、温かく見守っていただけたら嬉しいです」とコメント。

 岸本役の飯島は、「人肌が恋しくなる秋の季節に、忙しい日々が続いていく中で、少しでもこの作品で皆様が楽しんで、ドキドキしてもらえたら嬉しいです。そしてこの作品が終わったら確定申告の準備の時期です。ぜひ岸本税理士事務所へお越し下さいませ」とメッセージを寄せた。

 ドラマ『私がひとりで生きてくなんて』は、CBCテレビにて10月29日より毎週木曜0時58分、MBSにて10月29日より毎週木曜1時59分、HBCにて10月29日より毎週木曜1時26分、RKBにて11月3日より毎週火曜2時放送。

※矢吹奈子、飯島寛騎、ハルノ晴のコメント全文は以下の通り。

次ページ

<コメント全文>

1ページ(全3ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

あわせて読みたい


矢吹奈子 の関連記事

最新ニュース

クランクイン!トレンド 最新ニュース

おすすめチケット

powered by ローチケ

おすすめフォト

おすすめ動画

最新&おすすめ 配信作品

注目の人物

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る