クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

千原ジュニア、急性腸炎で『すべらない話』に参加!「今日はすべってもしょうがない」

エンタメ

  • twitter
  • facebook
『人志松本のすべらない話 10周年突入! MVS全員集合』記者会見にて
『人志松本のすべらない話 10周年突入! MVS全員集合』記者会見にて

関連 :

松本人志

千原ジュニア

宮川大輔

 ダウンタウンの松本人志と千原ジュニア、宮川大輔が、東京都内スタジオで『人志松本のすべらない話 10周年突入! MVS全員集合』の収録前に記者会見を行い、放送10周年を記念した番組史上初となるプレミアムライブの概要を発表した。

【関連】『人志松本のすべらない話 10周年突入! MVS全員集合』記者会見の模様 フォトギャラリー

 実力派芸人たちが数々のすべらない話を披露してきた『人志松本のすべらない話』も、2014年で放送開始から10周年を迎える。番組では2014年を“すべらないYEAR”と銘打って、松本ら番組出演者たちが2015年3月まで2ヵ月に1度のペースで尼崎、東京など全国7ヵ所をまわる「生すべらない話 プレミアムライブ」を行う。

 今年4月29日に尼崎で行われるプレミアムライブに松本は「一度会社を通さない闇の営業で市民祭りに行ったけれど、尼崎でイベントをやるのは初めて」と故郷凱旋に喜びながら「僕の故郷ですからね、浜田(雅功)は捨てていますけど、僕は心に思っていますので」とニヤリ。さらに「テレビで言えない話もサービスとしてできるかなと思う。皆さんが来てよかったと思えるようなライブにしたい」と開催に向けて意気込みつつも、この後に行われる番組収録については「僕が一番ギャラをもらっていると思うので、その半パーくらい頑張りたい」と顔をクシャクシャにしていた。

 一方「(ライブイベントが)終わった後に皆で食事に行ったりするのも楽しみ」と想像するジュニアは「さっきまで病院にいまして、急性腸炎と診断されました。今日はすべってもしょうがない」と報告。この日は急性腸炎のために会見への出席も危ぶまれたそうだが、無事に大役を果たし、番組収録にも参加した。

 フジテレビ系『人志松本のすべらない話 10周年突入! MVS全員集合』は、1月11日21時放送。

関連情報

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access