“かわいすぎる”人気子役・しずくちゃん、「新型eKスペース」CMに出演

「グリーンダカラちゃん」としてCM出演し、その笑顔が“かわいすぎる”と話題となった人気子役のしずくちゃんが、三菱自動車「新型eKスペース」の新CMに出演しているが、相変わらずのかわいらしさにさらに注目が集まっている。
【関連】“かわいすぎる”しずくちゃんが出演する三菱自動車「新型eKスペース」の新CMフォト
しずくちゃんは今年で6歳になるとあって今回の新CMでは、一躍注目を集めた「グリーンダ・カ・ラ♪」のCM出演時よりも成長しているのがハッキリと分かるが、その“かわいらしさ”は健在。そんなしずくちゃんの大きくなった姿は、三菱自動車が家族への「33の思いやり機能」を詰め込んだ軽スーパーハイトワゴン「新型eKスペース」の2篇で見ることができる。
新型eKスペース「リヤサーキュレーター」篇では、いきなりしずくちゃんの拗ねた顔のアップからCMが始まるが、だんだんと笑顔に。その理由は、「新型eKスペース」に搭載された軽スーパーハイトワゴン初の機能“リヤサーキュレーター”で、後部座席にも爽やかな風が届き、車内の快適性がアップしたため。実際に、今までこのクラスの車は、なかなか後部座席まで涼しい風が行き届かないという意見も聞かれるようだが、「新型eKスペース」では前後関係なく全ての座席で風通しの良さが期待できるという。そしてもう一つ注目したいのが、風船を嬉しそうにもっているしずくちゃんだが、サーキュレーターの風で風船が揺らぐほど後部座席のスペースが広いこともわかる。
もう一方の新型eKスペース「後席ロングスライド」篇では、後部座席に大きなぬいぐるみを抱えながら自身はどうぶつの耳あてをつけたキュートなしずくちゃんが、ゆったり快適なスペースに“ご満悦”といった表情で、愛くるしい笑顔を見せている。「新型eKスペース」は、軽自動車最長の「260mmロングスライドのリヤシート」を採用しており、広さは抜群。さらに、そのスライドを使えば後部座席に座る子どもをより近くに寄せたいときにもグンと寄せることもできる。物理的な距離だけでなく心もグンと近づけるというわけだ。
“大きな軽を、思いやりの軽に”というコピーで展開する「新型eKスペース」新CMでは、パパと一緒に快適なドライブライフを送るかわいい子どもを演じるしずくちゃん。同じくらいの子を持つパパはもちろん、ママもこんなCMを見たら「うちの子も乗せてあげたい!」って思わずにはいられなくなるはず!?
<しずくちゃん出演新CMはこちら>
eKスペース「リヤサーキュレーター」篇 http://www.youtube.com/watch?v=abFMY-X0Rc4
eKスペース「後席ロングスライド」篇 http://www.youtube.com/watch?v=eyeLmnxvRiY