菊地凛子、真紅のドレスで圧倒的な存在感!蘭寿とむ、秋元梢ら“美の女神”たちが登場

関連 :
資生堂の新製品「アルティミューン」の発売記念パーティーが10日、都内で行われアジアを代表する美女たちが参加した。
【関連】菊地凛子、蘭寿とむ、秋元梢らが出席した、資生堂「アルティミューン」発売記念パーティフォトギャラリー
発売記念パーティーには、世界で活躍する女優の菊地凛子、先日宝塚を退団した蘭寿とむ、Charaと浅野忠信の長女・菫、女優の霧島れいか、モデルの松島花、秋元梢、中国出身で世界のトップモデルとして活躍中のSui He(スイ・ハ)といった美の女神たちが集まった。
元花組のトップスター蘭寿は、宝塚時代とは一転したドレッシーな姿が新鮮、自らのファションポイントについては「スカートみたいなドレスは初めて着るので恥ずかしい気持ちもありますが、挑戦してみました!」と嬉しそうだ。
真紅のドレスで登場した菊地は、国際女優ならではの圧倒的な存在感を放ち「資生堂の新製品のボトルの色(赤)と合わせてきました」とPR。自らのスキンケアについて聞かれると、「自分にあったものを正しく使う事にしています」とその秘訣をひとこと。
女優の霧島は、モノトーン調のドレスで登場し「すごく上品な雰囲気ですね。大人の私でもすごくテンションがあがります!」と会場の雰囲気に興奮気味。「寝る前にきちんと保湿をする。洗顔をしっかりする。お手入れはシンプルです。ストレスを溜めない!」と、スキンケアの秘訣についても独自のスタンスを披露した。
元横綱千代の富士の娘でモデルの秋元は、赤と黒でまとめたコーデであらわれると「シルエットが可愛いワンピースを着てきました」とコメント。モデルの菫は、「パーティーに1人で参加するのは初めてなので緊張しますが、たくさんの方と会えるので楽しみです」と話した。中国人モデルのSui He(スイ・ハ)は、「商品のイメージとマッチした、とっても素敵な会場ですね」と興味津々の表情を見せた。
個性的なファッションに身を包んだ7人の登場に、おりから接近中の台風の中、会場は華やかな雰囲気に包まれた。
会場となった虎ノ門ヒルズ52階のアンダーズ東京は、先月オープンした日本の高層ホテルとしては初めてのオープンエアースペース。谷川じゅんじの空間デザインと東信のフラワーデザインでデコレーションされた会場は、まるで別世界にきたような空間が演出された。
この日発表された商品は、美容液「SHISEIDO アルティミューン パワライジングコンセントレート」。本商品は、「美の底力が上がる。」という新発想のもと、長年の皮膚科学研究をベースに開発された美容液で、9月1日より世界各国で発売される。