ジェニファー・ロペス、年下恋人との破局について告白「ひどく傷ついた」

サッカーW杯の開幕式ではセクシー衣装でパフォーマンスを披露したジェニファー・ロペスが、年下の恋人キャスパー・スマートとの破局について「ひどく傷ついた」と英ELLE誌に胸中を明かした。
【関連】JLo、ハル・ベーリーらがランクイン!「史上最もセクシーな女性」フォト集
今年6月に2年半に渡るキャスパーとの交際にピリオドを打ったジェニファー。これまでに3度に渡る離婚や破局を経験しているものの、過ちから学んでまたやり直したいと考えているようだ。
「みんな私が失敗していることは知っているでしょ。私はすぐに飛びついて、すっかりハマっちゃってサインを見逃してしまうのよ。でも同じ失敗をする人はたくさんいるのよね」と告白。
「間違った方へ行くたびに辛い思いをするわ。ひどく傷つくけど、『私は何をしたの?ここから何を学べるの?』って考えて次に進まないとね。それに傷つけば傷つくほど、さらに上のステップへ行くことが出来ると信じたいの。挑み続ければいつか正しい結果にたどり着けると願っているから」と辛い経験をしつつも前に進み続けることを語った。
3度に渡って結婚を失敗したジェニファーだが、理想の相手はどこかにいると信じており、その相手をあきらめずに探し続けるつもりだと本誌に語っている。「私はまだ愛を信じているわ。至福の境地と言える男性がどこかにいるはずよ。でもそれに向けて努力をしなきゃいけないというだけなの。全てにおいて努力が必要なのよ」。