クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

『アナと雪の女王』続編製作か、エルサ役イディナ・メンゼルが「進行中」と告白

アニメ

『アナと雪の女王』続編の製作は確実!?
『アナと雪の女王』続編の製作は確実!?(C)AFLO

 世界中で続編が待望される大ヒット・ディズニーアニメ『アナと雪の女王』。本作で雪の女王エルサのボイスキャストを務めたイディナ・メンゼルが、第2弾が製作される可能性を示唆するコメントを発して話題になっている。

【関連】カワイすぎる『ねんどろいど エルサ』フォトギャラリー

 2015年春に短編『Frozen Fever(原題)』の上映が予定されていることは、ディズニーより正式発表されているが、長編の第2弾の製作は正式発表されていない。イディナは英紙The Telegraphとのインタビューで、続編とミュージカル舞台の製作の噂について言えることを尋ねられると「すべて進行中よ」と答えたという。

 そのすべてに出演する予定か尋ねられたイディナ。「そうね、もちろん。でも舞台は違う。それについてはどうなるか分からないわ。でも映画には出演したいと思ってる。様子見ね。私はただ便乗するだけよ」と続けている。

 イディナのポロリ発言なのか、希望的観測なのか、真相は不明だが、これにより第2弾が製作されるという噂に拍車がかかることに違いはなく、ディズニーから正式発表があることに期待したい。

 ちなみに短編『Frozen Fever(原題)』については、イディナのほか、アナ役のクリステン・ベルやオラフ役のジョシュ・ギャッド、クリストフ役のジョナサン・グロフが、それぞれボイスキャストを再演すると伝えられている。ちなみにストーリーはというと、エルサとクリストフがアナの誕生日に最高のお祝いを計画するが、エルサの雪や氷を操る力が邪魔をし、パーティーの計画が危うくなる以上の騒動が起きるという展開になるという。

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る