アシュトン・カッチャー、『ハーパー★ボーイズ』最終回を迎え共演者に感謝

関連 :
全米では、今月19日に最終回を迎えた大人気シットコムドラマ『ハーパー★ボーイズ』。本作でメインキャラクターのウォルデン役を務めたアシュトン・カッチャーが自身のフェイスブックやツイッター上で、共演のアラン役ジョン・クライヤーに感謝の言葉を綴った。
【関連】アシュトン・カッチャー、テレビ界で「最も稼いだ俳優」3年連続トップに!
12シーズンにも及ぶこの大人気シットコムドラマは、テレビの歴史を語る上でも欠かせない存在。もともと主演はチャーリー・シーンが務めていたが、撮影時の振る舞いにより2011年5月に降板。それを機に、彼の代わりとなる役柄にアシュトンが抜擢されていた。
ドラマ内で親友役を演じるジョンに対し、アシュトンは「クライヤーさん、あなたと一緒に演じることができた時間をとても大切に思います。あなたこそ、真の意味でパートナーだと思える人です」とコメント。
また「この4年間で、あなたが愚痴をこぼすことや、誰かを悪く言っているのを一度も聞いたことがない。たとえ周囲があなたの優しさや寛大さにつけ込む様なときでさえも」と続けた。そして「あなたこそ、真のジェントルマンであり、才能に富み、僕が尊敬している人です。また明日の夜会いましょう」と締めくくった。
アシュトンは、チャーリーに代わっての出演が決定した際「Us Weekly」に対して「彼の代わりなんてとても務まらないけれど、全力を尽くして観てくれる人を楽しませるよ」と話していた。