たんぽぽ・白鳥久美子、最恐ホラーと衝撃コラボ 『ジェサベル』ポスターで首ねじれる

関連 :
『パラノーマル・アクティビティ』シリーズの製作プロデューサーと、『ソウ6』『ソウ ザ・ファイナル3D』の監督がタッグを組んで贈る新たな最恐ホラー『ジェサベル』が3月14日より公開する。本作のポスターは、口をあんぐり開いたヒロインが印象的だが、今回、お笑い芸人たんぽぽの白鳥久美子を起用した新たなビジュアルが解禁となった。
【関連】たんぽぽ・白鳥久美子も口あんぐり!衝撃ポスター<画像拡大>
本作は、事故で夫とお腹の子を失った女性ジェサベルが失意の中、父の暮らす旧家に戻るところから始まる。家で亡き母が自分に向けて残してくれたビデオテープを発見し、懐かしい思い出を楽しむジェサベルだったが、そこに収録されていた母の予言が実現化し、不可解な現象が彼女を襲い始める…。
『パラノーマル・アクティビティ』シリーズ、『インシディアス』シリーズの製作プロデューサーであるジェイソン・ブラム。『ソウ6』『ソウ ザ・ファイナル3D』の監督であるケヴィン・グルタート。常に時代を牽引するホラー作品を生み出してきた製作チームが、“亡き母の予言”“呪い”“旧家”“謎の儀式”“墓”といった恐怖アイテムのオンパレードで贈る、新たな恐怖が『ジェサベル』だ。
今回、サラ・スヌーク扮するジェサベルの、口をあんぐり開いた姿が印象的なポスターを、たんぽぽの白鳥が再現。普段ホラーをあまり観ないという白鳥は「怖いアイテムが全部揃っていて逃げ出したくなった!なのに引き込まれて身動きがとれなくなる。あのビデオテープのようだ!最後の瞬間まで“ひえぇぇ~!”が止まらなかった!」と、本作の恐怖を語っている。
『ジェサベル』は3月14日よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国順次公開。