『パラノーマル・アクティビティ』『ソウ』チームが放つ最恐ホラー、日本公開決定!

関連 :
『パラノーマル・アクティビティ』シリーズの製作者と『ソウ』シリーズの監督がタッグを組んだ最恐ホラー映画『ジェサベル』の公開が決定し、ポスタービジュアル&場面写真が一部解禁された。
【関連】ホラー界の最恐タッグ製作『ジェサベル』フォトギャラリー
本作は、『パラノーマル・アクティビティ』シリーズ、『インシディアス』シリーズのプロデューサー、ジェイソン・ブラムと、『ソウ6』『ソウ ザ・ファイナ ル 3D』のケヴィン・グルタートら、時代を牽引するホラー作品を次々と生み出してきた製作チームが満を持して世に送り出した渾身の1作。恐怖のヒロイン・ジェサベル役には、イーサン・ホークとの共演が記憶に新しい『プリデスティネーション』のサラ・スヌークが抜てきされ、見事な演技を披露している。
亡き母の予言、呪い、かつて住んでいた旧家、謎の儀式、霊魂さまよう墓地など、ホラー映画に欠かせないアイテムや舞台設定が続々登場し、観る者を絶望の淵へ追いつめる映画『ジェサベル』。今回解禁となったポスタービジュアルは、背中合わせで一体化している2人の女の姿。表裏一体となったお互いの存在と、逃れることの出来ない関係を不気味に表現している。
事故で夫とお腹の子を失った女性ジェサベルは、失意の中、父が暮らす旧家に戻る。家で亡き母が自分に向けて残してくれたビデオテープを発見し、懐かしい思い出を楽しむジェサベル。だが、ビデオに収録されていた母の予言が実現化し、不可解な現象がジェサベルを襲い始める。その原因は、過去のある衝撃的な事件にあった……。
映画『ジェサベル』は3月14日よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国順次公開。