クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

多和田秀弥、『手裏剣戦隊ニンニンジャー』6人目の戦士に「やるからには全力尽くす」

エンタメ

多和田秀弥、憧れの戦隊ヒーロー(右から3人目)
多和田秀弥、憧れの戦隊ヒーロー(右から3人目)※「多和田秀弥」公式ブログのスクリーンショット

 ミュージカル『テニスの王子様2ndシーズン』などの俳優・多和田秀弥が、テレビ朝日で放送中の『手裏剣戦隊ニンニンジャー』(日曜7時30分)にて、6人目の戦士として初めて戦隊ヒーローに挑戦することが決定。自身のブログで、戦隊ものへの熱い思いや今後の抱負を綴った。

【関連】「多和田秀弥」フォトギャラリー

 『手裏剣戦隊ニンニンジャー』は、戦国時代の凶悪な武将の完全復活を阻止するため、当時の忍者衆の末裔となる若者達が立ち上がり戦いを繰り広げる戦隊番組。スターニンジャーことキンジ・タキガワを演じることとなった多和田は、「僕は母曰く物心つく前からヒーローが大好きで、特にスーパー戦隊シリーズは4つ下の弟より長い期間見ていました」と無類の戦隊番組好きであることを明かす。

 出演を願うようになった経緯についても「その頃は、まさか自分がそのシリーズに出られるなんてちっとも思ってなかった。事務所の先輩でもある松坂(桃李)さんや菅田(将暉)さんも経験されていたので、僕もいつかはヒーローになりたい!という気持ちがさらに高まり、いつの間にか夢から目標へと変わっていました」と語った。

 また「今回のオーディションを受けている中でスターニンジャーの役柄を想像し、ニンニンジャーのオンエアを見た時に作品の中で自分が演じてる姿がパッと頭に浮かんできたんです。ほんま不思議なぐらいに」と振り返り、「やると決まったからには多和田が入って作品がより面白くなったと思っていただけるように、更に作品を盛り上げるべく全力を尽くします」と気合いを込めた。

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る