ジャスティン・ビーバー、今は仕事に集中? “恋人はいらない”宣言

セレーナ・ゴメスとの復縁&破局を繰り返していたジャスティン・ビーバーが、誰かと一緒にいることよりも自分自身の成長に集中したいそうで、今はは恋人が欲しくないそうだ。さらに、恋人を持つ余裕が出来た際には、信頼できる女の子を見つけたいと話している。
【関連】「ジャスティン・ビーバー」フォトギャラリー
度重なる警察沙汰や運転違反による逮捕、隣人宅への卵投げつけ事件など、これまでの数々の暴挙について最近謝罪したジャスティン。
USAToday紙によると、ジャスティンは「今の自分の人生においては、自分自身にとにかく集中しているからガールフレンドは探していないんだ」と現在の心境を話し、「俺が100パーセントだっていうことを確実にしようとしているところで、そうなったら恋人っていうものを加えられるようになるよ。頼れるような信頼できる女の子がいいね。この業界は厳しいから、信用できる相手が欲しいんだ」と本音を語った。
続けて、「もちろん俺と母はしばらくの間関係を失ったよ。母は俺に何も言えなくなってしまったんだ。努力はしていたけど、俺は誰の声にも耳をかたむけていなかったんだ。バカみたいだよね。でも今俺たちの関係はマシになってきているし、昔の関係を取り戻そうとしているよ。スクーターも今は一緒にやってるよ。彼ともおかしな時期があったけど、今は100パーセント元通りさ」と信頼関係を取り戻したことを明かした。