“世界で最も稼ぐモデル”ジゼル・ブンチェン、「ヴォーグ」誌でオールヌード披露

モデル長者番付ナンバーワンのジゼル・ブンチェンがモデル歴20年を記念し、故郷のヴォーグ・ブラジル版の表紙でオールヌードを披露した。ジゼルは14歳でモデル・デビューした後、第一線で活躍し続け、この4月にランウェイからは引退している。
【関連】「ジゼル・ブンチェン」フォトギャラリー<オールヌード写真も!>
世界的ファッション誌のヴォーグがブラジル版の発行を始めて40周年になるという記念号でオールヌードを披露したジゼル。自身のインスタグラムに表紙の写真を投稿し、「私の20年のキャリアを祝す表紙@voguebrazilです。この特別版に携わった皆さんに感謝します」と、喜びと感謝を綴った。
ジゼルは腕で胸を少し隠すようにして台の上に立ち、引き締まったボディとヒップラインを披露。手には “20”という数字がぶら下がる「VOGUE」とジゼルの“G”のアルファベットを持っていて、美しいオブジェのようだ。
モデル業は続けるものの、ランウェイからの引退を発表したジゼルは今月15日(現地時間)、ブラジル・サンパウロで開催されたブラジルの人気ブランド=コルチのファッションショーで最後のキャットウォークを見せた。