『フルハウス』メアリー=ケイト・オルセン、サルコジ仏元大統領の弟と結婚

双子の姉アシュレーと共に人気海外ドラマ『フルハウス』のミッシェル役を2人1役で演じてブレイクした元子役。現在はファッション業界で活躍するメアリー=ケイト・オルセンが、フランスのサルコジ元大統領の弟オリヴィエ・サルコジと結婚したことが明らかになった。Us WeeklyやPage Sixなどの海外メディアが伝えた。
【関連】可愛すぎるオルセン姉妹!『フルハウス』名場面<フォト集>
2人は現地時間27日、マンハッタンで結婚式を挙げたという。個人宅で行われた結婚式には50人ほどのゲストが参列し、屋外で式を執り行った後、室内で新郎新婦を囲んで食事をしたそうだ。
アシュレーや妹で女優のエリザベス・オルセンが出席したかは不明だが、2人の両親が列席した結婚式は「こぢんまりしていて素敵だった」と関係者が話しているという。会場には煙草が詰まったボウルがそこら中に置いてあり、みんなが煙草を一晩中吸っていたそうだ。
現在29歳のメアリーと46歳のオリヴィエは2012年4月頃から交際を始め、2014年2月に婚約した。オリヴィエには前妻との間に2人の子供がいる。メアリーにとっては今回が初婚になる。