橋本環奈、初主演映画『セーラー服と機関銃』鑑賞 「ひたすらに感動」完成度に大満足

関連 :
アイドルグループ・Rev.from DVLの橋本環奈が自身のブログにて、完成した初主演映画『セーラー服と機関銃‐卒業‐』の鑑賞報告と共に、セーラー服や浴衣など、劇中で披露する衣装の写真を公開。「とにかく、凄く嬉しかった。高崎で1シーン1シーン魂込めて撮ったのが、こんな風に紡がれて作品になっていくんだなと思いました。ただひたすらに感動…」と、出来への満足感を綴っている。
【関連】「橋本環奈」フォトギャラリー
同作は、これまで薬師丸ひろ子や原田知世、長澤まさみらが主演を務めてきた人気シリーズの最新作であり、角川映画40周年を記念する作品。組員わずか4名の弱小ヤクザ「目高組」の組長という過去を持つも、今では普通の女子高生として日常を取り戻していた高校3年生・星泉が、詐欺に巻き込まれた友人の相談から、再び危険に巻き込まれていく姿を描く。
完成した映画を鑑賞した橋本は「あんまり言うとネタバレになっちゃうから内容はまだ秘密にしておきます。笑」としつつも、「だけど!強いて言うなら、アクションシーンは瞬きをせずに観てほしい」とアピール。また、「私の中での初主演作ってのは後にも先にもこの映画しかないし、本当に思い入れのある作品に仕上がりました」と、熱い思いを語った。
このブログには「遂に作品を観たんだね!私も早くセーラー服と機関銃を観たいよ」「これから、何本の主演映画を撮る事になるか分かりませんが、今の気持ちをいつまでも持っていてほしい」「これからも主演作品を観れる事を期待しています!」といったコメントが届いている。
『セーラー服と機関銃‐卒業‐』は、2016年3月5日公開。