ヴィクトリア・ベッカム、セクシー・ランジェリー姿で女性誌に登場

英人気ガールズグループ「スパイス・ガールズ」ではポッシュ・スパイスの愛称で人気を博し、脱退後はファッションデザイナーとして成功を収めたヴィクトリア・ベッカムが、女性ファッション誌「エル」香港版に登場。下着にハイヒールといったセクシーな姿を披露した。
【関連】「ヴィクトリア・ベッカム」フォトギャラリー
今年3月にアジア初の店舗を香港にオープンしたヴィクトリア。海外メディアMail Onlineによると、ヴィクトリアが身に着けているのは彼女自身のブランド「Victoria Beckham」のランジェリー・ラインのものだそうだ。
「エル」誌香港版の公式サイトでは、ベッドの上でハイヒールを履いたヴィクトリアが、サングラスをかけ、ツヤ感のあるネイビーブルーのコルセットとスパンデックスのようなショーツを身に着けてリモコンを持った手を前に伸ばしている写真が掲載。ヴィクトリアが言うところの“ガールパワー”を感じさせる一枚だ。ほかには、バーのカウンターでドリンクを片手に、夫デヴィッド・ベッカムを虜にしたという脚線美を披露している写真など、合計8枚の写真が紹介されている。
ヴィクトリアは自身のインスタグラムに、ソファーに寄りかかりイチゴと生クリームののったデザートを持っている、表紙を飾った写真を投稿。エル誌とヴィクトリアの写真を撮った有名ファッション写真家のエレン・フォン・アンワースに感謝を述べた。
ヴィクトリアは誌面で「(スパイス・ガールズでは)ガールパワーについて話していた。それと同じことよ。女性を強くすること。今は音楽ではなく、ファッションを通じてやっているのよ」と語っているという。