東山紀之、後輩・国分太一の“第一子” 報告に感激「僕にとっても特別なこと」

エンタメ

『ふつうが一番 -作家・藤沢周平 父の一言-』に出席した松たか子
 クランクイン!

 東山紀之が21日、都内にて行われたTBS系ドラマ特別企画『ふつうが一番 -作家・藤沢周平 父の一言-』の取材会に、共演の松たか子と共に参加した。先日、後輩のTOKIO・国分太一の妻が第一子を授かり、10月に出産予定という報告があったことを受け、「太一に子どもができるのって僕にとっても特別なこと。弟に子どもができるのってこういう気持ちになるのかな」と喜びを表した東山。「あの太一が、そうか、あの太一が…」と感慨深そうにしながら、「人生が楽しくなると思います。奥様を大事にしていただいて…」とアドバイスを送った。

関連記事

あわせて読みたい

最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access