蓮佛美沙子、野上一家3ショット披露「目尻が下がりっぱなし」

関連 :
女優の蓮佛美沙子が、自身のインスタグラムを更新し、NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』で共演している高良健吾、吉田陽登との3ショットを公開。「いつも目尻が下がりっぱなしでした」とこれまでの撮影を振り返っている。
【関連】『べっぴんさん』フォトギャラリー
『べっぴんさん』は戦後を舞台に、娘のため、女性のために、子ども服作りにまい進し、日本中を元気にかけぬけていくヒロイン・坂東すみれ(芳根京子)の姿を描く。蓮佛はすみれの姉・ゆりを、高良はゆりの夫・潔を、吉田は二人の息子・正太を演じてきた。
蓮佛は「仲良し野上一家」と言葉を添えて、高良、吉田との3ショットを公開。「正太役の陽登がとっても素直な素敵な子で、お父さんとお母さんは 可愛いなぁ可愛いねぇといつも目尻が下がりっぱなしでした。特に高良お父さんは 正太と隙あらばイチャイチャするからさ…蓮佛お母さんはいつもそれを見てニヤニヤしてたよ…あぁ癒し…」とも綴っている。
写真を見たファンからは、「その光景をみてニヤニヤしたいです」「野上一家は素敵な家族です」「イチャイチャニヤニヤが目に浮かびます」「ゆりさんみたいな素敵なお母さんになりたいです」などのコメントが寄せられている。
引用:https://www.instagram.com/renbutsu_misako/