大東駿介、猫との“モフモフ”ショットで完全制圧「鞆の浦恐るべし」

俳優の大東駿介が3日、自身のインスタグラムを更新。広島県の「鞆の浦」で撮影したというたくさんの猫に囲まれた“モフモフ”のオフショットを披露し、「完全にネコマスターです(笑)」「猫と出会えてよかった」など、さまざまな反響が寄せられている。
【関連】「大東駿介」フォトギャラリー
この日の投稿で「鞆の浦は崖の上のポニョの街のモデルになった場所であり、猫にまみれる場所である」と、広島県福山市にある港町・鞆の浦へ訪れたことを報告した大東。寝そべりながら肩と腰で落ち着く“モフモフ”な猫たちとの自撮りショットをアップした。
さらに続けて投稿した大東は、寝そべったまま、全身を完全に“制圧”された猫とのオフショットも公開。「鞆の浦恐るべし」と感想を述べたほか、「あまりの光景にインスタLive中に現れたおじさんが撮ってくれた」と裏話を明かした。
この投稿に対して、「猫の好きな男の子は心もすべてとても暖かいです」「癒されるただ癒されます」「まだねこまみれ中?(笑)」「猫ちゃんたちベストポジション」「こんなに猫に寄られる人初めて見ました(笑)」など、大東と猫の仲むつまじい様子を絶賛する声が多数寄せられている。
引用:https://www.instagram.com/shunsuke_daitoh/