再共演の永野芽郁&三浦翔平『ひるなか』2ショットに反響「最強コンビ」

関連 :
映画『ひるなかの流星』のインスタグラムが、21日に更新。新ドラマ『僕たちがやりました』(カンテレ・フジテレビ系)で共演することになった永野芽郁と三浦翔平の2ショット写真を公開し、ファンからは「最強コンビで頑張って」などのコメントが寄せられた。
【関連】「永野芽郁」フォトギャラリー
『ひるなかの流星』は、漫画家・やまもり三香による同名漫画の実写版。劇中では、東京の高校に転校してきた田舎育ちの女子高校生・与謝野すずめ(永野芽郁)が、一見するとチャラそうな教師・獅子尾五月(三浦翔平)、女嫌いのクラスメイト・馬村大輝(白濱亜嵐)と織りなす恋模様が描かれた。
一方の『僕たちがやりました』は、高校生のトビオ(窪田正孝)が、不良たちにやられた仲間のために復讐を企てた結果、起きるはずのない大爆発を起こしてしまい、“爆破事件の容疑者”として右往左往しながらも、成長していく様を描く。永野はトビオの幼馴染・蓮子役を務め、三浦は刑事・飯室に扮する。
『ひるなかの流星』のインスタグラムでは、撮影中のオフショットが公開。写真には、向かい合って談笑する永野と三浦の姿が収められている。また三浦も自身のインスタグラムを更新し、「ちゅんちゅんは転校してグレました」との冗談を添えて、同じ写真を投稿した。写真を見たファンからは、「可愛すぎかよ」「最強コンビで頑張って」「最高の2ショット」「ひるなかロスすぎて早くDVDみたいです」「最高すぎてやばい」といったコメントが寄せられている。
引用:https://www.instagram.com/hirunaka_movie/
https://www.instagram.com/shohei.63/