映画『ハガレン』場面写真一挙解禁!世界観感じるマスタング、ウィンリィ、アルの姿

関連 :
Hey!Say!JUMPの山田涼介を主演に迎え、漫画家・荒川弘作の人気コミックを実写化した映画『鋼の錬金術師』から、新場面写真が一挙に解禁。劇中のマスタング大佐、ウィンリィ、アルフォンス、ホークアイ中尉、エンヴィーらの姿が公開された。
【関連】『鋼の錬金術師』場面写真フォトギャラリー
シリーズ全世界累計7000万部超の大ベストセラー漫画を基にする本作は、母を蘇らせるために行った禁断の錬金術によって肉体を失ってしまったエドワード&アルフォンス・エルリック兄弟が、肉体を取り戻すために歩む冒険、そして立ちはだかる敵と繰り広げる戦いを描くファンタジー大作。
解禁となった場面写真に収められているのは、焰の錬金術師であり、エドと弟アルの絆を守るマスタング大佐(ディーン・フジオカ)が、コーネロ教主が持つ賢者の石を手にしたシーンや、アルとウィンリィ(本田翼)が“ハガレン”の代名詞でもある機関車での旅の道中で仲良くトランプをするシーン。
さらに、正確無比な腕前を持つ狙撃手であることから、“鷹の目”という異名を持つホークアイ中尉(蓮佛美沙子)が、仲間たちと共に銃を構えるシーンに加えて、“ホムンクルス”という7つの感情に魂を込めた人造人間の一人・“嫉妬”のエンヴィ―(本郷奏多)が不気味な雰囲気をまといながら闇の中で一人佇むシーンも確認できる。原作の世界観を強く感じさせる場面写真となっている。
映画『鋼の錬金術師』は12月1日より全国公開。